レイヤード風ニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さまこんにちは(^O^)
白川ですウインク


ウィンターフェア絶賛開催中です(^O^)
沢山の方にお会いできて
とても嬉しく思います!


先日、母校の50周年記念の同窓会?がありましたおねがいキラキラ

{FD92B555-2A70-4B1B-90E0-54319ADF9168}

久々に同級生や先輩、先生、講師の方にお会いできてとても楽しい会でしたラブキラキラ



さて!本日ご紹介致しますのは
白川と友杉がゲットした
異素材レイヤードプルオーバーです(^O^)


{2EB51422-5037-4A91-A30D-6BE343BD9E4F}


ニット下にレイヤード風でブラウス生地が
くっついてますラブ

{78EE42AC-5E40-45F6-A2DF-D27B99319D04}



後ろ姿
{720A64FA-5FBF-4E5A-8EC8-A8EA63E1E0C6}
お尻が隠れるくらいの丈感です(^O^)


詳細
{272673A9-1974-4CD1-8E92-C79E0895B97A}


サイズはフリーサイズです(^O^)
お色違いはホワイト、イエロー、グレー、ネイビーボーダー、パープルの5色です(^O^)
〈パープル只今完売中です(>_<)〉



{1EEF4DA2-BEDC-42DD-9122-8450464D7FBB}
ホワイトはグレーのパンツとマネキンさんが
合わせていますキラキラ



{8C7E6634-2B2F-41ED-A2A8-2DEB185AF2BF}



イエローは黒のガウチョで(^O^)
ブラウス部分をインして丈の短いトップスとしても
着ていただけます🎵


〈後ろにひっそり伊藤さん…口笛

{732FB99E-FBA5-4D2F-82F7-C37F05B538EA}

グレーと白のパンツも可愛いですよラブ


〈…ん!?!?!生首!?!?!?!びっくりガーンキョロキョロ



{5E4C9875-50DE-459B-B9E1-19F2057C352B}

いたずら大好きの祭原さんでしたえーえー雷


{31772ACB-6DBD-4D3E-B3E7-C2C0EFD19033}

オスギはグレーと黒のチェックパンツで合わせてますよおねがいキラキラ

{B29C0258-751F-42AE-86AD-6DF34EF530FD}


パープルが大人気すぎて
完売中ですえーんえーん

どのお色味も大人気ですので
気になられる方はお急ぎ下さいませ!(^O^)










先日、お客様から
変わった水を頂きましたおねがいラブラブ


なにやら…
ピンク色をしている水なんですが
身体が柔らかくなると…びっくりびっくりびっくりびっくり


いやいや、そんなことある訳ないですよねびっくりキョロキョロキョロキョロ
{947144D8-F0BF-495E-960B-91F77F0CEBA7}

試しに飲んでみましょうニヤリ!
〈伊藤さんと祭原さんがわかりやすいように
イメージキャラクターを書いてくださったのですが
皆さま誰がどれだか分かりますか??笑〉





さて!実践!

まずは祭原さん!!!

{968E1060-DFA4-4441-8BE5-9BFE3DBE4DD2}
飲む前〔左〕飲んだ後〔右〕


えええええぇえ!!!
手が手が手が!!!
付いてるではないですかびっくりハート



いやいや、まぐれです〜!と
白川もニヤリ

{8E0B335B-2439-4DD8-BAFA-80DB71A2C0C1}
飲んでびっくり!
驚異的な効果ですびっくり




私も私も〜!!と伊藤さん!

楽しみですね〜〜ニヤリキラキラ



ん?あれ?

{3A8C35C6-CFE5-4DD8-B218-3711BB9CE875}

微々たる変化…ニヤリ

効果は個人差があるみたいですね照れ

スギにも次回やってもらいましょうウインク



フェアはまだまだ開催中です(^O^)
是非この機会にお越しくださいませラブ


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️祭原、伊藤、白川、友杉