フレンチスリーブプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


みなさんこんにちはラブ

先日夙川にあるヨーキーズブランチというところで

パンケーキを食べに行ってまいりましたラブラブ



しかも、誕生日も祝ってもらい

とても幸せなひと時を過ごせました爆笑





{CE2E1B2C-61E6-47B0-8D3F-59E28894A345}





最近とても人気みたいで

予約がとれないみたいなんですー笑い泣き





さて、今日も新作ご紹介致しますてへぺろ



今すぐにでも着ていただけるトップスです照れ


{6619FAEE-3A88-4368-B32A-FE3A260BCAD8}



前見頃にはカットが入っててすっきりした

ラインがでますチュー




{E3FBB32D-4CC2-40F4-8E49-74A269DB8EAD}



プリーツタンクを中に入れると丁度いい感じに

プリーツが見えますラブラブ


ガウチョパンツや、スカートにも合わせやすそうな丈感ですねてへぺろ



{27B0A1C2-7E8E-43A7-9E37-67B83A0BA190}


お色違いの
ネイビーチューキラキラキラキラ




{6F82FC87-CAFE-4737-AD22-6BC72C1A92CD}



大人っぽいコーディネートの出来上がりですニヤリ





そして、
お色違いのホワイトニコニコキラキラキラキラ

{2654B39E-F0A6-4B42-84DC-04D691DE4BC2}


グレンチェックのインナーをチラ見せでてへぺろ



白川ちゃんは何を指差しているのでしょうかキョロキョロ





お色はピンク、ネイビー、ホワイトの3色です照れ


{2CE44838-8DF7-4C49-A731-15832949C2AA}




ぜひお試しにお越しくださいませ爆笑


皆様のご来店を

お待ちしております照れ照れ





お問い合わせ  0666442788



明日出勤   祭原、伊藤、友杉