NEWハイテンションパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆さんこんにちはニコニコ
オスギですウインク

最近ほんっとに寒いですねチーン 

どこが暖冬やねん!!!!!
とツッコみたくなるくらい
冷え込んでいますねチーン

皆様、体調を崩されないよう
お気を付け下さいね!!!


さて本日ご紹介致しますのは
大人気シリーズの新作!!!
 

{A1B71829-D102-47B1-87D4-52F32C650748:01}


ハイテンションパンツの
春バージョンです!


{3C0F24FC-8CE2-44C2-BD28-5B4E1F34FED8:01}


履きやすさ、形の綺麗さを
兼ね備えているのがビッキーの
パンツの最大の特徴ですちゅー


{3FC09DBD-7FA5-427C-8ADE-75457081398E:01}


おなじみのこーーーんなに
伸びます!!!!!!

そしてなんと!!!!!!
 
 
{0416A3AD-5EFA-4503-8A1C-BC86AC30E76B:01}

  

女性は、紫外線が気になりますよね!
そんな身体を守るUVケア素材を
使っていんです!!!!!!

そしてなんといっても
透けにくくなっています!!!

ありがたい酔っ払い


{6100DB24-589C-4FA4-BC72-05044E65595D:01}


お色違い ブラック ホワイト

(伊藤さんと色違いコーデラブ



{3356AA57-1288-45FF-B63D-8DF4B421E112:01}


サイズ 5号、7号、9号 


{86192350-162D-4797-BA5B-D0C85D2E1F66:01}


ブラックは、長めのトップスを
合わせて頂きました!

ピッタリめなので
チュニック合わせると
バランスが良いですウインク 


{E3F89267-BA3B-44A3-9C6F-644231DB4484:01}


無地なのでお色ものにも
合わせやすいですよウインク


皆さんにこのはき心地と
ストレッチの具合を伝えたくて

伊藤さんとオスギ
身体で表現しました。


{C7231F20-78CD-4291-A7BA-058750742598:01}


見て下さい。このほっぺの伸び具合。  
結構痛かったです。真顔笑  


オスギも負けじと先輩にも
関わらず結構思いっきり
引っ張りました。笑

伝わりましたかね?滝汗

皆様に伝えたい思いと
笑い貪欲な関西人魂が
一気出てきましてこうなりました。
    
写真にこだわりの強い
なんばシティのスタッフは
納得がいくまで撮り続けます。

これはTake3ですチーン
3回ほっぺを引っ張られました。笑

皆様いつも私たちのブログに
お付き合い頂き有難うございます!

是非こちら履きにいらして下さいね!

皆様のご来店心より
お待ちしております!


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 祭原 白川