プライマリースムース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!




みなさまこんにちは!
白川ですニヤリ

あれあれ?、
写真は何だー?!って思った方
いらっしゃると思いますラブラブ

お花をもらって
浮かれポンチな、伊藤さんですラブ
{8706C666-3A25-4987-960B-EDE5B381D855:01}

あ、安心してください!
退職される訳ではありませんよ!びっくり





ニヤニヤしている伊藤さんを見ていると
逆に私もニヤニヤ止まりませんニヤリ



さてさて、ご紹介致しますのは
プライマリースムース7分丈po
です(^O^)




{BF4B6ADC-2034-4777-A8F1-AFCCE4E6089D:01}

7分丈のシンプルなカットソーです(^O^)
グレーとピンクの相性抜群ですよね音符



{77EC58B7-2B8F-4134-B318-541DFD353DF8:01}

胸のあたりにタックが入っており
すっきり見えますラブラブ

{05F99BDC-8D0A-4571-BE7B-7A3983FF34DB:01}

7分丈アピールですラブこの伊藤さん
すごく可愛くないですか?ハートハートハート








詳細下矢印


{735C00E6-4938-49D9-8157-FE7BFD75047F:01}



みなさま!!
インナーって汗ジミが気になる~って方
多いんではないでしょうか!!!

そんなお悩みのために!!



{3F40B364-2001-4D6E-A863-07F5E54C1A86:01}

ナノシア加工がされている為
汗ジミが目立たないんです(^O^)


お色違いはホワイト、グレー、ブラックです照れ

{17F3B3DF-46BD-44E4-B5F6-942CA0FFC248:01}




サイズはフリーサイズですニヤリ


さてさてこちらのトップスを使った
コーディネートの紹介です(^O^)


本日は予約会のバッグと共にご紹介致しますよピンクハート



白✖️ブラックバッグ

{1721C396-2DAE-4CC8-B780-E6D451E3DCAD:01}

春には一枚でもスッキリ来て頂けますよおねがい
通勤用にも抜群ですラブ


グレー✖️チェスター✖️ホワイトバッグ

{A32E676A-2A09-4FC2-AD57-A0C1D0F7D72A:01}

コートのインナーにも!(^O^)
デニムでカジュアルにラブ





ホワイト✖️ジャケット✖️デニムバッグ

{07915FE1-8765-4883-AE99-222A6EFFD760:01}

パンツインする事によりシンプルに
カッコよくお使い頂けますよ照れ



ブラック✖️スカート✖️イエローバッグ

{9F696CF2-EBF4-4FA2-818F-053E3EBE1B84:01}

モノトーンコーデの
差し色にイエローは抜群ですよねラブラブ
とても春らしいコーディネートです(^O^)



いかがでしたでしょうか??おねがい



予約会バッグは早いもの勝ちなので
是非気になられる方は
お早めに見にいらしてくださいびっくりラブラブ
お待ちしております!(^O^)



お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤⭐️祭原、伊藤、白川、友杉