予約会お知らせ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちはラブ


先日お母さんのバースデーランチに行ってまいりましたおねがい


{0553A613-3724-4282-9057-18383B06D042:01}


日頃お世話してくれる親に感謝の気持ちをこめて、、爆笑ラブラブ



さて、皆様にお知らせですラブ









1月22日~31日まで
BAGご予約
を行います!!


さらに、

Wポイントも同時開催です


そのバックとは、、、




こちらです!!!ラブラブ 

{EDAC0E40-B58B-42D4-9A18-CA8D3EBAB779:01}





リアルレザーにより近くなる様に

フェイクスエードのお素材との

ボンディング加工にしております!!







そして、、

サイズ感も変えれるように

2way仕様になっております!!!



{4782C312-F4D2-4C02-9312-D29D8DB09DB3:01}


右だとキュッとコンパクトになります(^^)





そ、し、て、!!!



なかなかあるようでない、

クラッチバックがセットでついておりますラブラブ



{724EFAF5-8960-44A2-9CA8-EB0BEF75041D:01}





結構仕分け袋として使えたり、

ちょっとそこまで、、、口笛


って時に使えますよね!!!

旅行好きな私には
本当にありがたい!!!ラブラブ




そして、、


スタッフも悩みに悩みにまくった
豊富なカラー展開ラブキラキラキラキラ




{E9F1FB14-A49A-4D48-BDA1-F0E2356C6E48:01}


クラッチバックの裏地のお色は
ほぼカバンと同色でお色が決まっておりますグラサンラブラブラブラブ





そして、

こちらは外せない!!


このチャーム一つでオシャレ上級者!!!!




{692BF21D-FA34-4A20-B478-BE9B8AFBCCDD:01}





マリンテイストでオシャレですーラブラブ

あるとないとでは、


見え方が違います!!




バックのコーディネートおねがいおねがい





{E12A0D87-24D3-4D56-8140-A265B37CD20E:01}



{9B4CAA45-1F63-404C-B626-A7ED7839C400:01}


チラホラ新作も気になるところですね




さて

皆様は何色がお好みですかーー???ラブラブラブ



祭原は、、


悩んだ挙句、、、



シルバーにしましたーーーラブラブ


一目惚れでしたけどね笑い泣きラブラブラブラブ


お渡しは3月16日からになりますウインク


ちょうど、新生ビッキーができる頃ですラブラブ



というのも、、


ビッキー難波シティ店

移転と同時に(移転先は二個お隣の場所ですので、ご安心を)
リニューアルさせて頂きますのでおねがい


1月末で


一時閉店えーんえーんえーん


させて頂きますえーん


是非今月中に

皆様ご来店下さいませチューラブラブラブラブ







皆様に2月お会いできないのが寂しいので、


1月中にお会いしましょうラブラブラブラブラブ




オープンが3月中旬予定でございます!!!



新生ビッキーをお楽しみにお待ちくださいませラブラブラブラブラブ


ご来店をお待ちしております!!



お問い合わせ  0666442788


明日出勤   伊藤、白川