異素材チュニック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは
久保です!!


昨日のブログにも書かれてましたが、
先日、営業終わりにみんなで
少し早めのバースデーサプライズ🎂
をしてくれましたっ´,,•ω•,,` ♡


ハロウィンパーティーだと思ってたので
本当に驚きました~

{D0AA2955-8156-474C-A674-0D22A5711E15:01}




音楽が流れて~♪
ケーキとプレゼントまで貰っちゃいましたっ


飾り付けもとっても可愛く
最高に幸せな時間でしたっ!!


幸せ者の久保でございます´,,•ω•,,` ♡



さて、本日ご紹介致します商品は
異素材チュニックですっ!


{F25A3F80-B971-48B9-BED6-DB6F5888FB2E:01}



VICKYっぽいチュニックですね


お袖と裾が異素材になっております(*^_^*)

{20661242-4217-45BB-BFE5-E90722D4D326:01}

生地感UP

{4BFBC66A-1D77-4D6B-BF67-74BF86F79E71:01}

また首周りはサイドから切り替えになっております!!


ポンチ素材なので動きやすいですよ~
更に、裏地もしっかりついておりますっ




お尻がスッポリ隠れる丈感は安心です(*^_^*)

スキニーパンツと合わせて頂くのがオススメですよ~


{818BF1A5-12E2-4DBE-9FA7-4AA309FB0A64:01}




後ろは下までファスナーがついてますので
脱ぎ着がしやすいです*(^o^)/*



{2BFAE80A-684C-4979-BDEC-B2EDB31746FC:01}




サイズはフリーサイズになっております!



お色違いとコーディネート提案です


{65F2D1EF-EC14-4F4F-9D64-18F181EA4C45:01}

友杉ちゃんには、
千鳥ハイテンションパンツにショートブーツINスタイル!

長めのネックレスをつけて、大人っぽいですね~(*^_^*)



あれれ~?
後ろにいるのはもしかして?








{9283998E-E02B-4B08-A0DD-932C53BEE6AC:01}





わっ!再びバブリー祭原さんの登場ですっ(笑)



{0B5AE026-8D3B-495A-A8AF-BA086D5247A5:01}


白スキニーパンツにファースヌードを巻いて、お決まりのサングラスを装着し


本日もとってもバブリーな祭原さんでしたっ(笑)




まだまだLOVE FESTA開催中です

皆様のご来店心よりお待ちしております´,,•ω•,,` ♡



明日の出勤
祭原、伊藤、久保、友杉


お問い合わせ☎︎0666442788