ショートダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは(´・◡・`)
久保です!!


先日とっても久しぶりにお菓子作りしました

{8DE7FD04-3CB6-4ECB-8CE7-B1F293C24C20:01}

今までのチーズケーキの中で
一番美味しく出来ました


簡単すぎたのでまた作ろうと思います(´・◡・`)



さて、本日はとっても可愛い
ショートダウンをご紹介させて頂きます


{3EC832A4-8C3F-4158-99E7-960711A06BF4:01}


とにかくめちゃくちゃ暖かいんですっ

真冬はやっぱりダウンですよねー!



ダウン90%のフェザー10%!!!

あったかい訳がないです


更にデザインがとっても可愛いく、

{C6DF3B83-95EF-4885-9C42-81885594660E:01}

フードにも出来てショールにも出来ます

更にリボンも後ろでも前でも結べます!!!


ショールバージョンです!!!



{A0349B0D-BD1F-4C74-A906-4138F02469FE:01}



前で結んだバージョンです


{9EDFABC6-2354-4A2C-A985-9222A4C53DDC:01}

私は前で結んだ時がお気に入りです(´・◡・`)


形がキレイで可愛くないですか💕?



{D0D62993-EDB2-40FC-850C-E2ABA8E5EAA1:01}

サイズは7.9号ございます

お色違いです!


ネイビーを伊藤さんが着てくださりました!

{EF85086C-85E7-494F-BED8-46101DDF5C29:01}

デニムとの相性も良いですよね

後ろに白川ちゃんがこっそり隠れております(笑)


{2F310BE3-EA1E-4658-AD2C-1D63EB309234:01}

キャメルは友杉ちゃんが着てくれました!

スギちゃんはキャメルが欲しい~と
ワクワクしておりました(笑)


{5A943D4B-BF0F-49DC-80E5-B8546B6FC332:01}

白川ちゃんには黒を!!!

似合いますね(´・◡・`)
前を開けて着ても可愛いです


{86083ABC-8B56-4EF5-9AE1-429B34841D99:01}

フードを被ったらもっとあったか~~い💕
とダルマ3兄弟です!(笑)


間違いなく使えるダウンです(´・◡・`)
気になられた方は是非店頭まで
羽織にいらして下さい


皆様のご来店心よりお待ちしております。


本日のOFFショット📷

{7F73FCC2-D7DE-4E30-87F4-7997D1CAFA45:01}

ベイマックスです(笑)


中身の正体はー???






{39D46E62-546F-4AD3-B48A-F6E614EDCA09:01}

伊藤さんでした(笑)


ちゃんとフェイスカバーつけております(笑)



本日も最後までブログを見て頂きありがとうございましたー


明日の出勤
伊藤、久保、友杉


お問い合わせ☎︎0666442788