異素材シャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは
やっと髪染めに行きました久保です(●´⌓`●)(笑)


とてつもないプリンとおさらばしてきました~
テンション上がります(´・◡・`)


さて、本日はオシャレな
異素材シャツをご紹介させて頂きます!


{24036FE3-9F6E-4A56-ACA8-53368289C37C:01}

サラっとしたお素材でとっても
着心地いいです


こちらのシャツのポイントわ

襟と


{4C77967C-DBA1-411F-B643-C3C6A1E6BBAC:01}

お袖が

{5C4C2487-9651-423B-ACA1-857B2FEFE103:01}

スェード調の異素材になっております

さらに!
折り返して頂くと
ストライプのデザインで
とっても可愛いんですっ

{4DB79825-343C-4661-BA73-21D5DD93A4C1:01}

後ろにはタックが入っていて
綺麗なシルエットです(*^_^*)


丈感長めなのでお尻スッポリ隠れます


かぶりでして、前にはボタンはついておりません(´・◡・`)


{F4B4A572-E81A-43BC-A965-178A33FB535D:01}


お色違いのネイビーです!


{4776FB3C-6332-4B7B-8CE3-CB7B809B2E62:01}

サイズはフリーサイズになっております


本日はコーディネートを組んでみました



{1C487F2C-DC2D-46CE-ABB7-49EC4A2AB4CC:01}

お色違いのネイビーを白パンにインして
キレイめコーデです*(^o^)/*

先ほどみたいに出して着ても可愛いですが、
インしても可愛いですよね


{526F0007-780A-48C8-BD7C-079E9BC220D5:01}


次はデニムでカジュアルめです!
こちらもインして着ました

長めのネックレスをつけて着て頂くのがオススメです

今回はパンツばっかりでしたが
スカートやショートパンツでも
もちろん着て頂けます*(^o^)/*

是非店頭まで覗きに来てみて下さいませ



ご来店心よりお待ちしております。


明日の出勤
伊藤、久保、友杉


お問い合わせ☎︎0666442788