ウールガウチョパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは(´・◡・`)
久保です!!!


先日ユニバに行って参りました~

人生初のホラーナイトだったんですが、
怖さで終始爆笑してましたっ

キャーキャー言い過ぎて
友達にうっさい!と言われてしまいました


楽しい休日でした(´・◡・`)

またお話し聞いてください❤︎




さて、本日はウールガウチョパンツを
ご紹介させて頂きます



{759373FA-E476-49AD-A783-0B6B43116E5A:01}



ウール100%のガウチョパンツ!!!
履いてみてビックリの暖かさです


素材感もしっかりしてますし、
形もとっても綺麗なので
オススメの一枚ですよぉ~


後ろ姿もとってもキレイ

{E5E17B39-714D-4108-BB3B-33B878747BAE:01}


私身長155cmでこの丈感です(´・◡・`)



ライダースを羽織ってもカッコイイですよ

{1D4576A1-BEE9-4489-80B0-4DBBB5E3E39E:01}


伊藤さんにはお色違いのネイビーを
着て頂きました(*^_^*)


{EAFE97E7-3017-4255-8214-4AD2AA9E2D66:01}


ショートブーツに合わせてもオシャレです


キレイめコーデですねっ!!

伊藤さんはちなみに身長161cmです



一番背が高い友杉ちゃんには黒を
着てもらいました
身長165cmです!!!


{CAB3ABB3-13E3-41A9-8039-A1B6FD09D5BA:01}



あれれ?
何か変な部分に気づきましたか?(笑)


{41FC28AA-724C-4F80-9F4A-777B66D4C5D4:01}


……(笑)

デートがした過ぎてこんな事になったみたいです(笑)


そしたら伊藤さんは

{F95EF6BC-EE5A-4E30-B67F-13DAE7B36CB5:01}


見知らぬ人と握手しておりました(笑)

よくテレビである大統領との挨拶だそうです(*^_^*)


TAKE2!

{4580F0EA-B976-4802-935F-B3BA6A01725D:01}

キメ顔バッチリですねっ


{97260349-1F7B-4321-8626-0AB18EA8F131:01}

ポリエステル100%の裏地もついてるので
履き心地抜群です(*^_^*)


サイズは5.7.9号でご用意しております

本当にあったかいので
まだガウチョパンツをお持ちでない方も是非
チャレンジしてみて下さいませ(´・◡・`)


ご来店心よりお待ちしております




明日の出勤
祭原、久保、白川、友杉


お問い合わせ☎︎0666442788