レースアップノースリ&休館日のお知らせ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちは


先日お休みを頂いて、
SUMMERSONICという音楽イベントに
行きました

{F594336F-49AE-4A86-A0D2-FB285896A0CF:01}



一緒にいたお友達が美容師さんで、
セットしてくれました


大好きなアリアナちゃんに会えたので満足でした

野外だったので、焼けてしまいました




さて今日は祭原一押しの

こちらの商品をご紹介いたします



胸元が今年大人気のレースアップに

なっておりまして、

お素材は

高級感たっぷりのスエードになっております

{E3401CB6-17EB-4691-A650-92934D66DC55:01}



スタッフ大人気で
みんなが着たいですー!!

とゆって、

色違いを伊藤ちゃんが、、、


ベージュです

{219641C6-4035-447B-AA4D-5E03F17C1A9C:01}


そして、
白川ちゃんはブラックを、、


{B341E135-7490-4E9A-BE90-52A3925CBB3C:01}


こちら一枚で、

秋先どれます


しかもこちら、、❤️

セットアップでもきていただけます


{B31F3BF1-FAF8-4509-8E1E-7D9E41F9888A:01}




{0413254D-2998-43E4-8B9C-B0E63891938E:01}

後ろはファスナーあきになります



こちらカタログでも可愛く乗っております



{1474436D-04B3-4455-A8E6-0F9728A14849:01}




そして実写版、、


{6CEF6B15-039B-41F1-B7BB-E425FD5B6401:01}


なんでこんな困り顔で

泣きそうな顔なのでしょうかね?


困りました


サイズはフリーサイズです

{B5B2B72A-9984-4ADF-A86E-52D8563596E8:01}




白川ちゃんがこっち向いて、

あっトナカイさんがいるーーーと言ってきましたので、、


トナカイになってみました



{C72399C3-CCD2-4E5E-B488-F79E21E8768C:01}

後ろにいるのは


私のツノを固定している裏方イトゥーです



最後は

あはははあははと言いながら

飛び跳ねておりました





{EE8BBCE7-E212-48D5-AECE-E4E6E998AC26:01}



そして、休館日のお知らせです


明日20日は難波シティ店が

休館日!!!になります


会いに行こうー!!!と考えてくださってたいた方

申し訳ございません

難波シティ店閉まっております


今日も9時まで営業しておりますので、

何があればご連絡ください




そ、し、てっっ、❤️


なぜ!私達こんなにテンションが高いかと言いますと、

明日は

難波シティ店のみんなで

遠足に行ってまいります


{C6F32C22-04A5-4411-A177-CEF20952E385:01}


芸人風のイェーイです


そして、みんな遠近法で顔をちっさく見せてくるので、


前へ出ろー!!!!と引っ張る私。笑


{16C49D44-0038-4AFF-B795-C644C232C34F:01}
 
結局私が前に出ておりますが、、


そして、

顔だけを引いて小顔効果を

極限まで頑張ると

こうなりました、、。



{B891E8FB-9FDA-42D5-9F85-1CFC6AB2F2DD:01}
ヒップホッパーみたいですね。笑


さて、

次のブログは明後日になりますが、

またブログをお楽しみにお待ちくださいませーーー



では

明後日のご来店を心よりお待ちしております


お問い合わせ  0666442788


21日出勤   伊藤、久保、白川、曽根