デニムマキシワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちは😋

昨日は梅田の堂山にある人気のスンドゥブ屋さんに行きました

{4D6F5006-3818-4B85-832C-562BF633AE18:01}

今までスンドゥブの事をスンドゥブだと思っていたのですが、
ここにきて学びました、、!

スンドゥブではなくスンドーフと言うみたいです!!

スンとドーフ

ドーフは豆腐で意味わかりますが

スンは辛いという意味みたいです。

本当なのか嘘なのかわかりません。


さて、

今日も可愛い商品ご紹介致します!



こちらのマキシワンピース


とてもサラサラとしたお素材で

とても着心地が良いのです


{24EA6BAF-E559-4E32-AD85-E2D7D35EE013:01}



こちらに紐ベルトがついておりまして、

お好きな長さにブラウジングできるのも

魅力の一つです


{823B2C4E-A874-4A18-A9A1-CBE1411943BB:01}


なんか、この私、
優先座席で席を譲られそうな感じですね!

いつかゆずられる時がくるのでしょうか。

そして、

裏地もついておりますので

透けません

{D19B91C3-C2FA-4023-9B96-D81F35620EE1:01}


お気に入りのボーダージャケットと

合わせて

サマーガールの完成です


{783DCB45-BFA2-4DFD-93EA-65DB5439F096:01}



お色違いは
グリーーンです



{2EFBA1F9-8DB2-4A25-A6D6-BC243A4D5A66:01}


サイズはフリーサイズです


{20E3C350-4E47-41E7-9A13-03C6BB8DB685:01}


さってっと、、、


驚異的な写真がとれました!!!!!





3






2








1











じゃん!!!!!






{2E6C7FE7-3CB6-41D7-99F3-D263D3EC85F2:01}







ここは宇宙でしょうか。



帽子もサイハラも浮いてます。


そして何より足がありません。



フナッシーの中身の人でしょうか。


いや、フナッシーできますね、私!


オファーこないですかねー?


ここは顔が肝心です!



どんな時でも笑顔を忘れません!!


{70BA35AD-D62D-423C-BCE2-101D3DF47DCB:01}


ふふふ、


必死な顔を失礼致しました



手が切れているのは

一生懸命飛ぶ時に手を回していたからです!


もう、鳥の原理ですね、鳥!


まあそんな宇宙みたいなことは一瞬でおわり、、


{DA611B92-A655-4E83-8CD0-FDDBA14D0B2A:01}



顔の原型がなくなるくらいの躍動感ある

写真で着地しましたが、、、



そんなサイハラチスズ25才A型

今日も元気に出勤しております!


{5AFD85D5-65F6-4751-8036-68DFDA9FEC33:01}



では、、、ブログをご覧いただいている皆様
面白いスタッフが
店の前でスタンバイしておりますので、


どうぞ会いに来てください


ご来店をお待ちしております



明日出勤   伊藤、白川、友杉


お問い合わせ  0666442788