リネンVネックジャケット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


みなさんこんにちは
久保です


ついに明日から
VICKY一大イベント
SUMMER FAIR!!!!  ですよ

¥35.000(+税)以上お買い上げで
とっても可愛いノベルティープレゼントです⑅◡̈*

是非楽しみにしててください


さて、本日は夏場も使って頂ける
ジャケットをご紹介させて頂きます(*^_^*)


{8F5FFE1B-191F-4B7E-A157-F74A1BC27F20:01}


麻が入ってるので、
涼しく、夏のちょっとした羽織りでも
お使い頂けます

更にとっても軽いです目
羽織ってビックリしますよ






{54CA7E34-A05B-4A4B-B054-AA9D74AE764E:01}



Vネックなので女性らしく

シンプルなデザインですが
フリンジが施されているので可愛いです





{D265D4D2-11C6-4C95-B13C-E09BBE7F8E42:01}


丈はスッキリ短めです(*^_^*)
なので、スカートでも重たくならず
何にでも合わせやすい丈感です

{A27AD892-1EBC-4821-B937-0B144C2FBD62:01}

祭原さんはお色違いのベージュで
ワンピースと合わせて下さいました
とっても似合ってますね(*^_^*)



{D0C86095-B7AC-4999-AF61-78A82E576D9C:01}

お色は
ブラックとベージュとホワイトの3色です







さて、本日はモデルポーズと検索したら
こんなポーズが出て来ました



{72065C41-A6F5-431A-ABF5-29C8BBE3DC0B:01}


って事でマネしてみました~~






じゃん!

{68D85EA1-1CCC-42AE-9440-E9AB3659B6C5:01}

ぎこちない…
歩いてる人達に見られて
半笑いになってしまいました


お客様にこんな動きも出来ちゃうほど
着やすいですよ
って事を伝えたかったです(*^_^*)




次はカッコつけて中村アン風にかきあげてみました

{F72C4484-7B72-405F-91DF-A5692EBAF86D:01}


いかがでしょーか?


こちらのジャケット一着持ってると絶対使えると思います


是非お試しにお越しくださいませ(*^_^*)


明日は全員出勤で
皆様のご来店お待ちしております目


お問い合わせ