ウエスト刺繍ワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さんこんにちは
久保です


先日は友達の誕生日をお祝いしましたー*\(^o^)/*

誕生日ってやっぱりいいですよね!
何年経っても大切な日にしたいなと思いました

{6141520D-2E59-4740-A6EC-66F73A36A864:01}

地元にとってもオシャレで
店員さんも素敵なお店を
見つけて嬉しいです

行きまくる予定ですっ


さて、本日もトラベルワンピースをご紹介致します*\(^o^)/*

{8FEBC391-0ACC-4861-9791-7E5D6C297585:01}



ハワイをイメージしたワンピースです

{43241018-6C75-4AB0-A60A-5CD8F9DAA049:01}



サラッと軽くて
とっても着やすいです

{9E4343F1-5ECC-44D9-ABAC-0475CA46346C:01}



ウエスト部分が高い位置でマークされていてスッキリ見えます(^_^)
こちらはハワイアンキルトの柄の刺繍と
手付けしたビジューです
とっても可愛いですよね*\(^o^)/*

{2AE031B7-F351-4B12-8B09-7D87B5AE7E31:01}



更に背中があいてるデザインになっておりますので、
女性らしくこちらのワンピースのポイントですっ

{8A6C0CC7-6E75-46C3-B6AE-D2BE11D0B2A3:01}



インナーもセットでとってもお得ですよ
生地もしっかりしてますし、
肩紐が調節出来るので有難いですよね~*\(^o^)/*

{2B9E5800-D194-4241-B89D-6F5CBA822742:01}

お色は一色でして、
サイズは7号、9号ございます


こちらのワンピースを着てると
リゾート地に行きたくなりました~


是非この可愛いワンピースコレクションを見にお越しくださいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております



明日の出勤
祭原、白川、友杉

お問い合わせ  0666442788