クロップドパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


初めまして!
5月からなんばCITYで働かしていただいている友杉と申します!

{50D1F26E-7051-4D37-BC70-2F5C608EBC7D:01}



緊張してきょどっていてアタフタしている人いるなーと思ったらそれ私です!友杉です!


好きな事と言えば、、喋ることなのですが、
緊張のあまり、あまり喋れなくなっておりますので、
そんな私にお声をかけてくださったら嬉しいです!!!


まだまだ未熟者なので至らぬ点があるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

{2B5953B4-73BD-4F46-B616-264FC07BA820:01}




さて、今日も新作をご紹介致します!

とっても履きやすくてオススメなクロップドパンツのご紹介です!

{20E332BA-B26F-432E-846C-896A4E8DF925:01}


今年注目のカーキを履いてみました!
カーキって合わせにくいなぁ、、、と思っている方もいらっしゃるかと思います!

意外とボーダーや白などにも相性が良く、
使い回ししやすいお色味ですよ


本日のワンショット

テーマは
「楽しかったゴールデンウィークを思い出し、物思いにふけっている32歳OL」

{4BDAF34C-DE49-42C5-8300-D2D96FE7BCE2:01}




続いて!白を履いてみましたラブラブ


{58CC9B99-43F1-46F1-AE8A-FE4280BCE035:01}



先輩方のポージングに憧れてやってみましたドキドキ

{05975D17-E683-49EC-A1AA-CB0FA14DC4BD:01}


ウエスト部分がゴムになっているので、
楽に履いて頂けます!

{6BA425A1-3FFC-4249-83D1-733CAF237B89:01}


タックが入っているのでインしたときも
綺麗なラインがでますよーっ!!

{5AFA4E65-2B1C-4836-AEE5-8636B1272222:01}


ストレッチがきき、
ほどよいゆるっと感が出ますので
履きやすいですよ音譜

お色展開は

{B9CA8B12-0774-4536-9D84-BA12F5BCD76F:01}


白、カーキ、黒となっていますひらめき電球
サイズは、5号、7号、9号と
なっておりますドキドキ

是非お越しくださいませ!
お待ちしておりますラブラブ





明日の出勤

祭原、伊藤、白川、友杉

お問い合わせ 0666442788