チェーンノーカラージャケット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはラブラブ
白川です✨٩꒰⍢ ꒱۶


ゴールデンウィークも本日を合わせて
残り2日となりました(>_<)💦
皆様どうお過ごしになりましたか?


私はディズニー映画の
”シンデレラ”👠
を見てきました🎥👀💕
乙女な感じのいい作品でしたよ


さて!
本日ご紹介致しますのは
「チェーンノーカラージャケット」
です✨



{A95C378C-562C-4921-A7FA-E15E2BD0C57E:01}


こちらは綿と麻で出来ておりますので
とても軽く、気持ちよく羽織って頂けます💕


Tシャツやノースリーブの
上に羽織っていただくと今の時期に
ぴったりです



脇に祭原さん😏笑

{9FE4A9A0-1D21-46C3-9527-39F7566BF40C:01}

ボーダーもございます✨
長めの丈になりますので
おしりも隠せます✨😏



本日の撮影テーマは…


{A5444DE8-33E8-42C2-9D2C-F2FBB15E2C57:01}


「ほらいくよ!!!😠」です!笑
お子様を引っ張るママを演じました✨笑

お子様担当を伊藤さんが
引き受けて下さいました(^O^)



そして…

{191EA842-A867-440D-BB5E-EE298AE09E90:01}


祭原さんに殴られそうになる白川。
スルッとかわしております💪😏



楽しいなんばCITYの様子が
伝わったでしょうか✨


{4728D469-2AC0-49E2-8633-429BB604A898:01}


サイズは7.9号の2展開です



是非見にいらしてくださいませ!🎵
スタッフ一同お待ちしております(^O^)


 お問い合わせ☎️
 tel:0666442788 


 明日出勤:祭原、伊藤、白川、友杉