テンセルデニムライダースジャケット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは

白川です


本日からモデル風の撮影をスタートして行きますので、
皆様によりお洋服のイメージを膨らせて、
楽しくご覧いただければと思います‼︎‼︎
(笑)


{A295D93B-F7FF-4353-8D80-FA0A4911C787:01}

隅谷さんがスタイリスト&カメラマンして下さいました٩꒰⍢ ꒱۶



さて
本日は新作のご紹介です(´3`)


テンセルデニムライダースジャケット✨

テンセル生地はシワになりにくく、
とても軽くてサラッと羽織れるので、
夏までご愛用頂けます о(ж>▽<)y ☆



{C9648136-2C31-4267-B521-CDE8FEBB086E:01}




同じデザインのスカートもありますので
セットアップとしてもお使いいただけます音譜


パンツと合わせて頂いてもキレイめカジュアルに着ていただけますよ





{61807F08-942D-4BF2-A4AC-7820AD64354F:01}


襟元はボタンが付いていますので
ペラペラしない様に止めていただけます💕


{12CB26A2-D19B-4D48-8F4B-C0022496303A:01}


内側にラインが入っておりますので

スッキリみえます🎵

後ろ姿もすごくかわいいですよね♡(^O^)




{EAB9A00A-7FCB-4D4D-8ECE-D3CB27908CD4:01}


サイズ展開は5.7.9号です


この春のトレンドのデニムが
たくさん入荷しておりますので
是非見にいらしてくださいませ💕


お待ちしております(^O^)🎵


明日出勤
隅谷、伊藤、久保

お問い合わせ:0666442788