デザイナーズジャケット4型 | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
隅谷ですドキドキ
本日は、ビッキーのデザイナー4人がそれぞれデザインしたアウターを4型一気にご紹介致します!!


{B03C2770-DCED-499E-9850-22A2988704EC:01}

まずはこちらの変型コート!
さらっと羽織れて、デニム色なので合わせやすいですラブラブ
なにより、軽いのでこれからの羽織にばっちりです音譜
サイズ7.9号
{699AA885-812B-4E5F-A27F-5B2FD6F70BDD:01}


{AFF9E175-0EBA-4D12-82A0-9881AB73694E:01}

続きまして、こちらのファンシーロングカーディガン!
今年トレンドのロングカーディガンで、生地に色んな色が混ざったマルチカラーになっていますアップ
ツイード風のデザインで、女性らしくコーディネートしていただけます♥︎
またさらっと羽織るように、あえてボタンは付けていません^_^
{1A745167-1F26-4E21-BEA8-D1871116B03D:01}



{BB72D77A-643B-467C-B6C8-23A5CE80483C:01}

続きまして、花のモチーフが可愛いデニムのジャケットですコスモス
丈が短めでフレアスカートと合わせると女性らしさUPですね◡̈*✧
後ろにも程よく花のモチーフが施されています!
{21BC0F08-F892-481B-ADF5-531D3D7AC486:01}

サイズ7.9号
{3BF60DA0-CCC8-46D9-B8B0-E36FE03F6684:01}


{342B7B8C-1A6D-4A56-81E2-02160DC5A581:01}

最後はこちらの白のスタッズ付きジャケットです!
こちらも先ほど同様、丈が短めなのでスカートでも合わせやすいですが、こちらはスタッズが付いているので、甘くなりすぎず襟もあるのでかっこ良く着ていただけます!
更にお袖には白の糸でさり気なく刺繍もされているんです!
伝わりますか?
{34407023-C155-4F46-B93A-0A2BA81B71DD:01}

細部までこだわっていますニコニコ
サイズ7.9号
{59AC4EDC-F596-4F87-BB7B-58C62B075F7D:01}




どれもオシャレで可愛いので迷ってしまいますよね>_<!!

ちなみに、、、、ひらめき電球

これらのアウターはそれぞれ限定100着のお作りなんです叫び叫び

全国のビッキーで100着です、、、

ということは、、、。

そうです。
早い者勝ちなんです!!!!


気になられた方は是非お早めに見にいらしてくださいね!!

お待ちしております!

8日の出勤
隅谷、伊藤

お問い合わせ
0666442788