ボーダーニットノースリーブ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちは
久保です

昨日はあいにくの雨でお花見できませんでしたー
近所の桜🌸をパシャリ📷

{6B5334DC-B553-4DF4-B4AB-3D9C8E05DE4C:01}

代わりに手巻き寿司パーティーしましたー

楽しかったです


さて、本日も可愛い新作ご紹介致します


{220FAE12-6CC5-4F28-9CF9-9A08F90FEF29:01}

ボーダーニットノースリーブです

とても可愛いくないですかぁ~?
私すごく気に入りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{147E1658-626E-4F58-B7DD-80E82BBA1C26:01}

UPです

色んな糸を使って編み込まれていて、
とてもデザインが凝ってます

間にラメの線がある事で
大人っぽくなっています

{A5CB21F4-73B2-4FD9-82EF-66E034260043:01}

後ろはシンプルです(*^_^*)
そこもまたいいですよね~

{61E62950-47DD-4D85-BBC4-B97685ABA88A:01}

お色違いのイエローですっ

どちらのお色も可愛い過ぎて
どちらにするか本当に悩みます
決められないです~!

{CA96D91D-7B26-4682-8E0C-5FAD39DAD988:01}

サイズはフリーサイズでお作りしてます
少しストレッチも効いてるので
着やすいです

皆様にも一度着て頂きたいです

さて、
⚠️ただいまWポイント真っ最中です!

VICKYのメンバーズカードが
通常の2倍もポイントがつく
とってもお得なイベントです

更に可愛い新作も沢山入荷しておりますので、是非お越しくださいませ(*^_^*)

明日は全員出勤です

皆様のご来店お待ちしております


お問い合わせ  0666442788