ライン五分袖ニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちは😋✨

今日の朝に家の近くのコーヒー屋さんへ
家族でモーニングに行ってきました


{5778CE7A-779A-41E9-8153-178ABE238A37:01}



その時に両親に私7月に結婚することに決まってん。


とお話ししたら

目が点になって
ビックリしていましたが



すぐその後
ばれてしまいました。

はい、4月1日始まりましたね‼︎



エイプリルフールです



早速伊藤ちゃん久保ちゃんにも言ってみたところ

3秒でばれてしまい、やはり若い頭の回転の速さの違いかなと


実感しました。



しかしその後に久保ちゃんから
それ言ってしまうと一年間その事は起きないみたいで、
ガーーーンってなりました


今年度もどうぞよろしくお願い致します


さて、
雨が降って桜が散っちゃうのが嫌なところですが…

今日も可愛い新作ご紹介致します

ラインのデザインが引き締まる

こちらのニット

{926FCF0E-8ACC-4367-A628-0FF9ABC99449:01}



少しドルマンになっていますので、

とても着やすいですよ


{91EBAC5A-118D-4BBE-8B72-2F40E489B176:01}


お尻も軽く隠れる長さです




お色違いのネイビーです

{67F7AD15-F1BF-4E49-89BF-7A28BAE4C471:01}


とても柔らかい生地で

着心地が良いですよ



{CF10DBEF-7B47-4E2C-A7EE-3F73B0C2A993:01}




是非お試しにお越しください


ご来店お待ちしております





明日出勤     隅谷、久保



お問い合わせ   0666442788