シフォンプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ
榎並です音譜
先日、東京へいってきまして、
ぶらぶらしていたら、
可愛いカフェを見つけてはいってみましたっ☻音譜
{E5162951-041B-497E-90C1-FD0237A65100:01}

東京でちょっとブームに
なってるらしく、
半熟玉子とチーズが
さっくりしたビスケットでサンドされている
ご飯なんですけど、
(説明が下手くそですみません💦)
ずっしりきました( ´ ▽ ` )ノ♪

その夜は、
前の職場の先輩と同期に、
渋谷で一番美味しいという噂の
焼肉に連れて行ってもらいましたっ(^^)
{57B6DFB5-7AE4-47E1-92FC-BB5D6E25C16E:01}

東京で神戸牛です( ´ ▽ ` )ノ笑
私は、あまり高級なお肉を食べたことないので、
すっごく幸せでしたっ✨

弾丸ツアーでしたが、
楽しかったです!


さて、
今日の新作はこちらですっ合格合格
{53C012F9-E906-46B4-98FF-161C5C3B24DE:01}
生地がテロっとしてるのですが、
しっかりとしてまして、
すごく着やすいですっ音譜
{BCCA0BCD-20DE-4C54-A6D2-24ECBF93B969:01}

後ろはなんと、
ボタンがついてまして、
さりげなくオシャレな感じが、
ビッキーですねっニコニコキスマーク

{0DBD09FE-2478-466B-A10D-64352218D514:01}

お色違いですアップアップ
{634F5DB9-2E6C-4EB4-A34D-3EEF7F7E2D07:01}

詳細です(>_<)

ネイビーの方は
白パンツと合わせも
オススメですっクラッカークラッカー


是非見にいらしてくださいませっラブラブ!

明日の出勤は、

祭原
伊藤
久保


お問い合わせ
0666442788