ストライプツイードシリーズ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちは😋

18.19日は難波シティ休館日でして、

みんなで長島スパーランドに行きました 


榎並ちゃんは欠席です

{3EF6431D-81D7-4A43-BA28-70A359761402:01}

みんな絶叫系が大好きで

フリーホールって言う
上から真下にストーンって落ちるジェットコースターに
サイハラは乗れなかったのですが……

みんなにつられて、
意を決して乗りました!!!!


意外と失神とかしなくて、
とても楽しかったので、はまってしまい
他のジェットコースターも時間の許す限り乗りました


叫んで笑ってとても
満喫できました


さて、今日もオシャレな新作ご紹介致します



数がとても少なくて、デニムのフリンジがオシャレなこちらのワンピース


{7B59F266-14A7-441C-B600-6AC618D4A3AE:01}

インパクトがあって

一枚でオシャレに着ていただけます


{86DBB511-5240-445A-B5B0-7AE572A41A30:01}


{D99C1C6C-37E4-432E-ADBC-E524901224A6:01}

サイズは7.9号サイズございます


そしてそして


こちらのセットアップ


すっこぐ生地も軽くて

ツイード状になっておりますので

オシャレです!!!


{3782D39B-B9AE-4CEA-87F0-89D01FABBAAC:01}


別々でも着ていただけます


トップスもショート丈なので

スカートとでも可愛いです

{3F517046-4268-4F08-B523-F7531B9420FD:01}



{0D827437-B099-41A5-94B4-163696502341:01}


そして、ショートパンツも


縦ラインなのでスッキリ着ていただけます

{140B6613-5856-449F-9357-638888159DC9:01}

{3EE7EB48-858E-48F1-97C6-99701E9B1F65:01}

サイズは7.9号展開です

すみちゃんと一緒にとってみました



ワンピーススタイルか
セットアップかどちらがお好みですかー?

{B008D892-8553-4391-951A-AE7E696B9AEC:01}





是非数が一点のみなので、


気になられましたら

お早めにお越しくださいませ


ご来店をお待ちしております


お問い合わせ  0666442788


明日出勤  隅谷、伊藤、榎並、久保