速報&ロゴトレーナー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはクラッカー
隅谷です!!

先日、父親の還暦を祝う為に久しぶりに実家に家族が揃いましたラブラブ!
還暦祝いとゆーことで赤いちゃんちゃんこならぬ赤いマフラーと、時計を家族からプレゼントしました[みんな:01]
ほんと家族大好きですニコニコ
実家を離れていると余計に家族の大切さを感じます目
photo:01




そして、4月から犬を飼うことになり見に行ってきましたわんわん
photo:02


産まれたてで、可愛すぎました星
キャバリアのメスにしましたラブラブ
お家に来るのは4月です(^^)
犬を飼ったことがないので飼ってる方は色々教えて頂けると嬉しいです!えっ恋の矢


さて、本日ご紹介させて頂きます新作は、、


ロゴトレーナーです!

photo:05


photo:04






少し短めのデザインなのでスカート合わせもばっちりですし!中にシャツを入れたり、長めのインナーを入れて頂いてパンツを合わせても可愛いですよラブラブ!

あえてきれいめのジャケットの中に入れたり、外しアイテムとしてもオシャレに使えますグッド!合格



photo:06


中にシャツを入れても可愛いですね♥︎



photo:07





そしてっ、、、、!!!!

昨日から全国一斉にスタート致しました、デニムジャケットの予約会ですが、なんと、、、、

photo:08




こちらのモッズタイプの5号がオーダーストップとなりました叫び

早いとは思っていましたが、こんなにも早くオーダーストップが出るとはスタッフもビックリですあせる

今日もオーダーストップが出そうな予感です。。

気になられる方は一刻も早く店頭へいらして下さいませ(・_・;!!!

ほんっっとに可愛くてスタッフ一同オススメです!!!!



是非一度見にいらしてくださいませ!
かわいい新作も溢れかえっております♥︎

お待ちしております音譜



3日の出勤
祭原、隅谷、林

お問い合わせ
0666442788
iPhoneからの投稿