ニットロングシャツアンサンブル | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは(´・Д・)」ドキドキ
隅谷です!

今朝はまだ雨が降っていましたが、もう晴れてるみたいですねアップ晴れ

今日は日曜日ですが、皆様は何をされるのでしょうか??ヒマワリ
もしお買い物をされるのでしたら、是非なんばCITYへお立ち寄りくださいませハチ
可愛い新作がどんどん入荷してきております目


そんな可愛い新作だらけの中、隅谷が一目惚れしたのがこちらのニットロングシャツアンサンブルですコスモス

photo:01



なんとこちら中のシャツがセットなんです[みんな:01][みんな:02]

中のシャツは丈が長めなのでお尻がすっぽり隠れます流れ星

photo:03



しかもシャツのデザインがオシャレで、襟、袖部分が切り替えになっておりますので、かなり使い回しが効きますよ叫び恋の矢


photo:02



ニットもシンプルな形なのでそれぞれ別でも使って頂けます[みんな:03][みんな:04]

お色違い

ネイビー
ホワイト
サーモンピンク

photo:05



photo:04





是非見にいらしてくださいね(≧▽≦)


27日の出勤
岸本、隅谷

お問い合わせ
0666442788


iPhoneからの投稿