2月新作一挙ご紹介!! | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
先日は森嶋の送別会でした[みんな:03]
photo:01



サプライズでこんなに森嶋の為に集まって下さり[みんな:04]
本当に愛された三年半だったと思います[みんな:05][みんな:06]
これからは
岸本 祭原 隅谷 伊藤 林のnewメンバーですので新生VICKYなんばcityを
よろしくお願い申し上げます[みんな:07][みんな:08]

さて
みんな:09


二月新作のご紹介を一挙ご紹介
みんな:10

みんな:11




photo:02



前もご紹介致しましたカラートレンチ
みんな:12


なんと!裏地までストレッチ[みん
な:18]
photo:10

すっごくきやすいです[みんな:19]
photo:03



photo:04



カラートートbagにあわせると
オシャレですっっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:05


photo:06



ボーダータイプはストーンでキラキラ✨より華やかな印象になります[みんな:16]


photo:07



モッズコートもウエストラインが紐で調整できるのでお好きなラインが作れます[みんな:17]


photo:08




photo:09




春はもうすぐそこですよーっ[みんな:19][みんな:20]
皆様可愛い春物みにいらして下さいませ[みんな:21][みんな:22]



23日出勤
祭原 隅谷 林

VICKY なんばcity

0666442788