アンゴラVカーディガン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんばんは[みんな:01][みんな:02]
ボッロボロだったネイルをやっと
変えにいけました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



ネオンピンクっ[みんな:06][みんな:07]
こんな冬にネオン。。ですが!!
VICKYでは春物入荷間近ですよ[みんな:08][みんな:09]
春物入荷まだー??のお声もたくさん頂いておりますので入荷次第
ブログにアップさせて頂きますね[みんな:10][みんな:11]



そして皆様[みんな:12][みんな:13]
なんばcity店にnewfaceがやってまいりました[みんな:14][みんな:15]



じゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



林ちゃん!23歳!
ピッチピチの平成生まれです!!
隅谷と同い年です[みんな:16][みんな:17]
隅谷意外と若いんです!笑


photo:03








明るく元気な林ちゃん[みんな:18]
皆様よろしくお願い致しますっ[みんな:19][みんな:20]



着用してくれましたこのカーディガン[みんな:21]

カラーバリエーション豊富です[みんな:22]


photo:04



グリーン




photo:05


ブルー
淡いパステルカラーだとまた違った印象になりますよね[みんな:23]




photo:06



こちらも50パーセントオフになっております[みんな:24][みんな:25]
まだまだ寒いこの季節にピッタリの
カーディガン[みんな:26]
是非羽織にいらしてくださいませ[みんな:27]


そして。。
大好きな森嶋の出勤日が
残すところ

19日 土曜日
20日 日曜日 最終日
となっております[みんな:28][みんな:29]
二日とも朝から出勤ですので
少しでも会いにきて頂けると喜びます[みんな:30][みんな:31]
お待ちしております[みんな:32][みんな:33]



18日出勤

岸本 祭原 伊藤


VICKY なんばcity

0666442788