新作ストール付シャツ! | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはラブラブ
連休+研修でお店に出勤するのが
すごく久しぶりな森嶋ですニコニコ

お元気ですか?
私はものすごーく元気ですラブラブ

連休に、四国巡りをしてきました!!

岡山から瀬戸大橋をわたって
徳島にラブラブ
そこで、うどん屋さんをハシゴしましたニコニコ合格





その後人生二回目の金比羅山に
のぼってきました!!
※途中でリタイアです。

その日は日本三大渓谷のひとつ、祖谷渓谷を見に行き、その周辺の旅館で一泊しましたドキドキ
そこで頂いた夕ご飯が
本当においしくって
ほとんど写メを取り忘れましたが
囲炉裏に鮎や、田楽をさして
焼きながら食べたりと
なかなか目にしない光景を
目の当たりにしながらの
お食事でお腹も心もいっぱいでしたドキドキドキドキ




次の日も愛媛の道後温泉や
松山城に立ち寄り
沢山観光をして帰ってきましたドキドキ





最後に通ったしまなみ海道は
夕日に照らされて
何とも言えない美しさでしたドキドキ

連休でパワーチャージできた
森嶋が久しぶりに
店頭に出勤したところ、、

待ちに待っていた新作が
どっっっさり入荷していましたドキドキ


その中から特にお問い合わせが
多いこちらをご紹介しますドキドキ




ストールもセットのチュニックシャツ!!




カラーは三色ですラブラブ
デニム×白ストール
白×ベージュストール
グレー×オレンジストール




お値段も、魅力的です音譜




おサイズはフリーサイズですビックリマーク
お尻もすっぽり隠せて着やすいですよねニコニコ

まだまだ新作沢山入荷していますので、是非みにいらしてくださいラブラブ

お待ちしておりますラブラブ!

明日の出勤 岸本、山崎、岩佐
お問い合わせ 0666442788