新作♡ビジューbag | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんばんは(^-^*)!!!
昨日お仕事帰りに久しぶりに同期で
飲みにいってきましたー♡♬





懐かしい顔が。。。。♪♬♬
岸本の前になんばcityの店長をしていた山田ですっ(≧∀≦)♪
実は同期なのです(*^▽^*)

そして心斎橋OPA VICKYの店長とも
同期なのです(^-^*)♡

サムギョプサルを食べながらマシンガンtalk炸裂しました♡( ´艸`)






その後はbarにいき酔っ払いになったのはいうまでもありません♡



さて!!!!
待ちにまった新作のbagが登場しましたー♡♡♡♬





この総ビジューのキラキラ感が可愛くて岸本大のお気に入りなのです♪♪♪





black





グレー







white








大きすぎず軽くて持ちやすいですよ♡




是非コーディネートしてみて下さいね(*^▽^*)☆♬



VICKYではなんと!!!!
セール5000円均一もご用意しております(^o^)♬
是非お仕事帰りにでもお立ち寄り下さいませ♬




25日出勤
森嶋 祭原 山崎 岩佐




VICKY♡なんばcity
0666442788