パーカーニットチュニック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんばんは♡♬
VICKYではまだまだ可愛いsaleアイテムがたくさんご用意ございます(*^▽^*)☆

その前に♡

岡山県に癒やしの旅にいってまいりました☆( ´艸`)





ここはどこでしょうか?!(・∀・)



正解は


牧場です(゚Д゚)



牛や馬など動物と触れ合いたいと思い
るんるん気分で行きましたが一匹たりとも外にでていませんでした(ノД`)


寒さによわいと初めてしりました!(゚ω゚)

諦めて滝を見て癒されました♡( ´艸`)




やはり自然はいやされますねー☆♬(≧∀≦)

次の岸本ブログは大好きな○○を食します(・∀・)!!!!♪
さて何でしょうか?..


お楽しみに♡(^-^*)



さて本題へ!!!!!♩

色欠けしておりました
ニットパーカーチュニックが全色そろいました♡♬(≧∀≦)






ワンレンに憧れて何年も伸ばし続けた前髪をイメチェンしたく切っちゃいました(・∀・)☆


なかなかニットでパーカーのデザインは珍しくないですか!?(^-^*)






とても暖かく今の時期ダウンにあわせても可愛いですよ!♬( ´艸`)






color
ベージュ
グレー








なんとっ50%オフです♡♡♡(゚ω゚)



そしてそして!!♩☆
明日からなんとあの新作が!!!!!


驚きのプライスでご提供させて頂きます!!!(≧∀≦)♡♡♡

詳細は是非店頭にみにいらして下さいませ(〃'▽'〃)




17日出勤
森嶋 山崎 岩佐




Vicky♡なんばcity


0666442788