サングラスモチーフニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ♡

お寒い中御来店頂き有り難うございます( ´艸`)♡♡♡
岸本はお休みに思い立って三重県にいってきました(〃'▽'〃)




なばなの里イルミネーション♡♡
極寒でしたが綺麗すぎて時がとまっておりました。゚(゚´Д`゚)゚。




イルミネーションは定番ですが
やはり癒やされますよね(○´∀`○)





お気に入りのツイードプリントダウン
本当に暖かくてかるいです♡






さて!!!!
昨日入荷しましたサングラスモチーフニットをご紹介(*゚▽゚)ノ






チュニックやワンピースに飽きた方☆
こちらは短めの丈感なのでパンツスタイルにもあわせやすいです(*^▽^*)






このモチーフプリントと
シフォンの切り替えがポイント♡♡














color

キャメル






モチーフデザインは一枚あるだけで
すごくお洒落感が増しますよ(〃'▽'〃)



是非みにいらして下さいませ( ´艸`)




17日出勤
森嶋 山崎 岩佐



なんばcity♡VICKY
0666442788