デニム配色ダウン! | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちは、各地で雪の予報が
出過ぎて本当に冬眠したいです、
森嶋です!!!!

寒い冬の楽しみといえば
クリスマス、お正月、イルミネーション、、、



ひらめき電球



先日、岸本さんに続き私も
ルミナリエにいってきましたラブラブ!ドキドキドキドキ





何回見ても本当にキレイですよね音譜

その日の晩ご飯に
初めて北野ガーデンに
いったのですが
お庭がすっごく綺麗で
日本に生まれて良かったなと
しみじみ思いましたニコニコラブラブ





素敵な景色にふれられて、
心が晴れた気がしましたドキドキ

※特に悩み事などはございませんパー

そんな心晴れやかな、森嶋が
ご紹介します新作はこちらドキドキ





こちらデニム配色ダウンですラブラブ
なんともおしゃれすぎて
朝からテンションあがりすぎておりました!!!!





しかもカラー展開も
すっごく可愛い2色です!!





どうしてもベーシックになりがちなアウターですが、
このおしゃれダウンなら
人とおしゃれに差を付けて
冬コーディネートを楽しめちゃいますね音譜

お値段もダウンなのに
お手頃ですアップアップニコニコ





毎日すごく寒いですが
楽しい行事沢山の年末、
体調を崩されないようご自愛くださいねドキドキ

お問い合わせ0666442788

明日の出勤 岸本、森嶋、祭原、岩佐