軽量ロングダウン! | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんばんは、森嶋ですラブラブ!
最近ほんっっとーに1日が
あっとゆう間ですあせる
もぉ夜ですねショック!

今日は森嶋のお昼ごはんの
コーナーですラブラブ

なんばCITY南館1階にある
『太陽の塔』にてドキドキドキドキ

ランチタイムは終わっていましたが
プレート作ってくれましたニコニコアップ
ハロウィンにちなんで
かぼちゃのクリームソースですラブラブ





店内もほら~音譜音譜




森嶋、こういうイベントをちゃんと
打ち出しているお店大好きですドキドキ
しかも、ハロウィンってなんか可愛いですよねラブラブ

今日は森嶋が待ちわびていた
軽量ダウンが入荷しました!!

アウターって毎年どうしても
買い足してしまうアイテム!!
ダウンもウールコートも
持っていてもまた欲しくなる、、

我慢は体によくないですラブラブ





しかもやはりダウン、年々軽くなっていますよ!!
今年の軽量ダウンなんて
羽みたいに軽いです!!

それでいてお値段は破格のこちらドキドキ





お色は3色ドキドキ
定番すぎて意外と持っていない黒ビックリマーク





今年らしいキャメルビックリマーク





そして万能ベージュビックリマーク





皆様今年は何色にされますか?ラブラブ!


明日の出勤 岸本 森嶋 祭原 山崎

お問い合わせ 0666442788