アルパカ混チェックスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんばんは♡
だいぶ肌寒くなってきましたね(T_T)

そんな冷え込んだ昨日!!
なんばcity全館休館日でして
スタッフみんなで淡路島&渦潮ツアーの旅に出かけてまいりました(*^▽^*)




お天気が悪い中淡路島牧場で
BBQしました♡♡
もちろんお昼からビールです(^з^)-☆





幸せ~♡♡♡♡♡♡
その後クルージングしまして
渦潮をみにいきました(*^▽^*)
船酔いMAXのコダヌキ祭原と
疲労困憊山崎撃沈でした(笑)






(笑)


働き始めて六年間!休館日はお正月だけでみんなでお出かけしたのが初めてでものすごく楽しかったですー♡♡♡


来年も日帰り旅行にいきたいと
思いますっ(●^o^●)




今日はスタッフ一同大絶賛♥
ミニスカートをご紹介しちゃいます( ´艸`)





形も台形でおしり周りがピタッとせずとても楽にはいて頂けるデザインです(^з^)-☆




ラメ糸が混合されててシンプルなお色のトップスであわされてもとてもオシャレですよ♡♥♡♥





チラリズム森嶋♡♡♡♡( ´艸`)





はしゃぎーの森嶋♡♡♡ヾ(^v^)k










color
ブラウン
ブルー

price
15750円


size
5 7 9号



明日土曜日も新作が入荷してまいります(*^▽^*)♥
是非可愛い秋冬物みにいらして下さいませ♥♡♥♡♥♡♥




20日出勤
岸本 祭原 山崎


VICKY なんばcity
0666442788