配色ニットチュニック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんばんはーっ(*^▽^*)(*^▽^*)
今日もいい天気ですね(^^)

岸本はお休みの日に三重県にいってまいりました~♡♡



もちろんお出かけも全身VICKYちゃんですーっ♥( ´艸`)
伊勢スカイラインという所に足湯があるのですが景色一望しながらの足湯ができるのでとても癒されて毎年行っている岸本お気に入りの場所です♡





スクラッチで一獲千金を狙い
たくさん貢ぎましたが700円しかあたらず撃沈致しました(゚o゚;
やはり神様は地道に働けと言っている様な気がしました(T_T)



ちーんてなっている気持ちは可愛い新作を見たら消えてしまうのです♡♡♡♡


今日も可愛い配色チュニックを
ご紹介しちゃいますー♥(^^)





岸本は可愛い可愛いペットのコダヌキちゃんを飼っております♡( ´艸`)






この配色の切り替えがラインをスッキリみせてくれます(*^▽^*)

おしりがスッポリ隠れて
小柄な方でしたらワンピースでお召し頂ける丈感となっております(^^)v





さいちゃんポージングで決めまくるの巻( ´艸`)♥





2人でじゃれあいラブラブの巻(^з^)-☆♥





color
グレー×黒
グリーン×黒


price
11550円


なんばcity VICKY♥は
10月18日全館休館日となっております(>_<)
気になられた新作は是非明日みにいらして下さいませ(*^▽^*)♡

皆様のご来店お待ちしております♡♥


17日出勤 岸本 祭原 山崎



VICKY♥なんばcity
0666442788