ボーダー切り替えTシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

こんにちはにこ

台風きてますねぇ…ぐすん
なんばCITYは17時をもちまして閉店させて頂きましたガーン

こんなお天気の中、朝からご来店下さった皆様…本当にありがとうございますハート

学生の頃は警報が出るのを今か今かと楽しみにしていた吉川ですが、社会人になると困ることばかりですねガクリ

本日も可愛い新作アイテムをご紹介しますてへ



ボーダー切り替えTシャツ
¥11550
カラー…ボーダー(ホワイト)
ボーダー(ベージュ)

バックスタイル

昨日の健康診断で身長が1センチ伸びていた吉川でもお尻まで十分な丈ですキャッ☆
ちなみに…171センチでしたガーン
色違いを持ってくださってる城戸さん、いつもありがとうございます(*'∀`*)v

お素材は…


Tシャツ、
涼しくかつオシャレに着たいけどホワイトは透けるし、汚れが…
そんなこと考えたことはありませんかはてなマーク

確かに涼しく着たいのに、インナーを着ないといけないのは嫌ですよねぐすんだからと言ってブラックはこれからの時期、重たく見えがちです涙

ボーダーなら透けにくいのでその悩みはナッシングですよあげあげ~
しかも、パンツも何色でも大丈夫ですキラキラ

またこのボーダーは向きが切り替えてあるので気になるお腹回りも隠してくれますキャッ☆
ビッキー特有のゆったり過ぎず、ぴったりすぎずのTシャツの形はどんな時でも着れて便利ですうえ


ジャケットを羽織ってもこの通りWハート
ごわつき感一切ありませんラブ

ビッキーのTシャツを着たらなかなか他のお店のTシャツは着れませんハート

最近インナー使いの無地のTシャツを探されてる方も多いですが、ビッキーでは定番のTシャツもばっちり種類豊富にご用意しております音符

ビッキーのTシャツを着られたことがない方、是非お試し下さいませ薔薇

明日は朝から森嶋と、昼から吉川が元気に出勤致しますあひる

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ!

VICKY なんばCITY
06-6644-2788