☆ご報告☆ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさま


夜分に失礼致しますっ・・・


夜行性早起きのシライワですはちはーと



みなさま素敵なお正月は過ごせましたでしょうか??


私は明日よりプチお正月です♪



そして・・・


私事なのですが


2011年1月11日に店頭にたつのを最後に

2月20日付けで

寿退社させていただくはこびとなりました。。


10代の頃に入社し沢山の上司、素敵な先輩、最高の後輩たちに

出会い、沢山のコトを学びました・・・

何度も辞めようとしながらも、沢山の方に支えながら頑張りつづけ

なんばCITYで店長という立場まで与えていただき

最高のメンバーと一緒に

本当に充実した6年?7年目?(あやふやな所が私らしいですが)を

すごせましたはーと


何よりもVICKYに、なんばCITY店に来てくださっていた

本当に心温かいお客様に出会えたこと

音符私は接客ちゃんとできていましたか??笑

いつも、お客様と喋り・・笑いばかりだったので

心配ですが・・・

ほ~んとに皆様と沢山お話しましたよねブタさん


VICKYのお客様とは深い深いつながりを感じました

お客様というより家族のような温かさをかんじました

ほんとうに感謝しておりますはーと


接客させていただいた方本当にありがとうございましたびっくり

みなさまと出会えたことは忘れません。

自分にもし子供が産まれてもVICKYではたらき~って

いう予定ですっっ!!warai*

それまで皆さん通っていてくださいねwarai*なんばCITY店でお願いします白組



なんばCITYの出勤は残り

8・9・10・11日の4日になってしまいましたが

辞める実感のないまま

残り4日を楽しみたいと思いますハート

最後まで私のモットー

『明るく元気に』

店頭に立ちたいと思いますakn


忙しい時間をぬって会いに来て下さった皆様

ありがとうございましたはーと

本当にうれしかったです目


そして

これからも

山田・中川・高重のすっばらしい私の

シスターズをどうぞ

よろしくお願い致しますビックリマーク2


またBLOGにも登場するかもしれないので

チェックのほう引き続きお願い致しますね*はーと



長くなりましたが最後まで読んでくださり

ありがとうございました泣


VICKYなんばCITY シライワ