クロフォーズ 双子

レオ アラン お誕生日おめでとう🎂


ワンドロ漫画

現パロ学パロ



弟が大好きなお兄ちゃんの巻


いつまでも仲良くね💖


一気にワンドロで仕上げました

この頃更に描くスピードが速くなった気がする!

少しは進歩してるのかな😊

ほぼ一筆書き



オリジナル落書き




こんな近所のイケメンお兄さんいたら最高[妄想]

チビッコがタメ語でお兄さんが敬語とか良い💖

「あっおにーたん!今日ねお遊戯発表会でね!」

「はい、それは頑張りましたね」

10年後に再会とか

エモい




シルヴィオ さんの照れ顔



これも一筆書き

いきなり線画落書き

(あたり無しで描くタイプ)



数年前に描いた長編漫画

アンとケンの学園スピンオフ読切を描き始めました!

表紙案



やっぱこの2人は描いてて楽しい💕


レース手描きちまちま頑張ったよ笑


アナログ人間😂


本文途中20pくらいまで下絵ラフまで行ったけどそこから先のネーム変えたくなってまた練直し中


執事の「爺や」を登場させてたんだけど

(元の長編漫画購入して頂いた方はご存知のあの爺やwwwですが、前作読まれて無い方はいきなり読切学園スピンオフに出すのは盛り込みすぎかなと爺やのシーンカット中)

長編ならいいけど読切でこんなに登場人物いらないw

いや、爺いた方が面白いんだけどこれはまた別の機会に😊



では