あけましておめでとうございます⛩


あっという間に2023年🎍

一年早いっ!

今年もオリジナル漫画メインに二次創作もぼちぼちしていきたい🐰


年賀状企画

戦国帰蝶様配信が決定🦋

本編来たらまた戦国インして読んでこよっと

帰蝶様ずっと楽しみにしてた🥰






クリスマスイベのアラン√ 

(5分くらいのスーパー落書き😂)

藁の上でいちゃつく幼馴染



この√最高だった💖💖



イケプリ

シルヴィオ様とリオ

全貌は🔞なのでポイピクでどうぞ

これも勢いで描いたスーパー落書き

ほぼ一筆書き




ポイピク




アランの🔞も載せてます



フォトブック9冊目もまとまりました!




信玄様に抱きつく姫





年末に同僚達と久々の飲み会をしたのだけど海外の方と合流して異文化交流になった!

同僚達は皆バイリンガルだから英語の心配ないけど海外の方が日本語も英語も出来ず本当困った😳お手上げwww


簡単な英語くらい通じるかなと思ったけどダメだった😂

言葉って大切ね


でも久々の同僚との都内で夜の飲み会🍻楽しかったー☺️




今年も宜しくお願いします🥰