シルヴィオさんバンパイヤガチャ🧛‍♀️

かなり回したけど未だ出ません🥲




このシルヴィオさんの髪型が性癖ドンピシャ


突き刺さったので勢いで描いた

2時間くらいで描いた




お風呂のシルヴィオさん

これはワンドロ並みの落書き






アレク誕生日おめでとう🎂🎁


アレクは今も特別❤️❤️ずっと好きだよー

実写TVドラマ化待ってる!






長義くん





BLになれない君と恋しよう


https://manga.line.me/indies/book/article?id=124456#/


ライン漫画にもアップしてみました🥰


これ♡の数で報酬が貰えるキャンペーンらしいので宜しければ♡して頂けたら嬉しいです😊

背景全部手書き頑張ったので!



オリジナル漫画次回作は100p超えの連載になります


コンスタントに36p読切描いてたけど次はページに収めず描きたいだけ描こうとプロット終えネームに取り掛かりました


のんびり描いていきます🥰