くにちょぎワンドロ


お題「俺の背中」




ワンドロなので色塗りも出来ず色々手抜き




山姥切と学ぶ英語

くにちょぎ




こないだ高校生に英文法教えてと言われ、

私日本で習う文法を習って来なかったから文型?とか説明出来ずすまないってなった

何でこれになるのか?は感覚的におかしいからこれじゃないとしか言えなくて

日本人が日本語の「は」と「が」の違いを説明出来ないのと同じだよね💦






久々にイケシリお絵描き




イケプリ新キャラシルヴィオさん!

クラヴィスさんルートで惚れました

好き


宮程じゃないけど王子の衣装もなかなかの手強さ😂

衣装の複雑さは

王宮>王子>刀剣 かなぁ



今も特別な存在で大好きなアレク 

お誕生日おめでとう🎂





たまちゃんリクより

ポイゾンスイーツを嬉しそうに作ってるアレク 

ノエル「あれは食べられるのか?」

リュカ「

ユアン「多分無理」




この作品達もスマホ指描きですがこの度iPad を買いました🍎

わーい

癖で指描きしそうだけど


で、ここで問題が!

買ったiPadの機種が

何と買ったアポーペンに非対応らしく使えない!

嘘の記事を信じた私がばかだった


せっかく買ったのに😢


対応の別のペンを探すか迷ったけど

アポーペンで描きたいからiPadを買い替える事にしました!


高くついたけど今後も頑張ろの気持ちも込めて!


スマホ指描き最強だけどiPadの大画面で描くのどんなか楽しみ💕

届くの待ってます


ラフから下絵は変わらずアナログだけどwwwww

iPadの意味とはwww


今までの速描きはスマホ指だからってのもありそう…ベッドで横になりながら描いたり気が付いた時にいつでも何処でも描けたから!




今回の件でいっぱい勉強になったなー😊


なんだかんだあったけど結果的に良かったから感謝です