前描いた差分

You are beautiful 〜

笑顔のまんばちゃん






モノマネ大賞



ふと描きたくなったネタwww





目が悪い設定の長義






ティファニーで長義を✨




パロ

これもふと描きたくなったから

オードリーに負けず劣らずな美貌の長義❤️


塗りと加工のセンス欲しい…😞

これ描き途中で神絵師の葉月先生にアドバイスいただき塗り直した。

まだまだ勉強が必要だ💨




極くにぴと審神者

刀さに 姥さに

何と呼べばいいのかな







刀剣学園 バレンタイン💝



ミュの豊前さんがリアルイケメンですね

源氏兄弟も!




猫の日



南泉君も好き❤️




主から貰った部屋着を着た長義


鉛筆一筆描き





塗り後





くにぴろ君と並べてみた




ほんと塗りと加工のセンス欲しい…

鉛筆描きラフが一番ましなのどうにかしたい





刀剣もイケシリと同じような漫画描いてるなwww



刀剣アプリゲーム始めてやっと半年の新人ですがその間描いた刀剣絵のいくつかを支部にまとめました


https://www.pixiv.net/artworks/87594172




結構描いたwww




あと刀剣は英語版が出るそうです!


今のところ手いっぱいだからやらないけど英語話す男士もいいよねー



漫画の中の文字は画像化されているから翻訳機にかからなくて困ると外人フォロワさんが言ってたから、私は今までと同じスタンスで日本語英語両方載せて漫画描いたりしていきたいなと思いますが


いかんせん好きなものを描いてるけど刀剣垢は知り合いも少ないし見られる事なく過ぎていくのがそろそろしんどい💦


筆も折りたくなる…

でも描くの好きだからその気持ちだけで続けていく‼️

画力が足りないのは分かってるから一つずつ学んでいく





ジャーン〜

Ta-da〜

オリ漫画一冊製本出来ました💕





画像サイズもファイル形式も全部印刷仕様に変えたり大変だった💦

せっかく頑張ったのに一冊だけの製本はもったいなかったかな😂


表紙がキラキラしていてぜひ見て貰いたい✨



私は紙派だから手元で紙で読めるの嬉しい😊






では