王宮バレンタインイベ








背景二つとも可愛い



こちらが自可憐背景でした



あー可愛い


キャラも好きトップ3がいるし頑張るしかないかなー

でも平日開始は本当にキツい


と思いながら

夜中に飛ばしてきた←ちょろい


この頃は飛ばさなきゃコンプさえ出来ないからね



で、全部特典ゲットォー


この背景ずっとかわいいなと思ってたの

ゼノ様で埋もれて見えないけど



内容は

ゼノ様スイートはゼノ様の手料理を食べられる贅沢なルート

城下の煮込み料理をアルから聞いてメイド達に確認しながら用意して下さり遊ばされた


やばいしぬ


最高でしたご馳走様っすアザーッス



どのキャラも甘かったー


シドが幼い頃にルイに四つ葉のクローバーの話を聞いたと言ってて、そういうエピソードいいよね


定番の味見させてと言ってチュが今回も満載でした




で、次はすぐCP





ランキング可愛いけどキツイからのんびりいきます




英語版CP




日本語の合同CPでの海賊

私機種変して貰えなかったやつ!


先ずログインで1つ目ゲット



でゼノ様がラスト!

だよね

英語版で1番人気だもんな

信長様より最後とは…さすがバイロン様



あとこちらもバレンタインイベ

懐かしのコレ





アバ可愛いから頑張ろかな


早速早期ゲットしてきたけど数値鬼になってた👹

プレミアも6500ずつだし


早期二つ終わる期限までFVが無い!


まだ総合値は日本語程鬼じゃない

けどコンプ値256230

ヒィッ



あと、このシナライターさんアラン好き過ぎでしょ!


ハンサムフェイスが…とかビューティフルレッドアイズが…とかやたら出てくるし

(レイヴィスでも顔と瞳 褒めちぎってたから同じライターかな)


プリちゃんがめちゃキョドッてる!

これ



こんなテンパるプリンセス、英語版ならでは


ビク意訳:

えっ!ほんと⁉️アランが心配してくれたの喜ぶべきじゃないの分かってる、分かってるけどー!うれしみー!あっえっとアランが私の事それだけ考えてくれてたんだよね!suki


こんな感じ





100プリは復刻イベが続きますね

100プリも配信からガッツリやってたからイベは全部コンプしてるし気になるシナだけ読んで懐かしんでます


一応イベが始まるとその特典アバに着替えるよ!

イベ開始前から早期アバとか背景着用してる


新しいイベ来ないかなー





戦国では信長様のアナザールートと夏に光秀さん本編配信が発表されました

光秀姫さん良かったね

納得のいく素晴らしいお話だといいな


ずっと戦国放置してたから新ルートは読もう


英語版で配信されてないルートはネタバレ歓迎の外人姫から内容要約して教えてとDMが来て毎回英訳して送ってる


光秀さんルートも早速英訳待ってると言われたからそれ念頭に置いてちゃんと読もう

物語券400枚近くある!





ではまた