7BD


7日エリオット&幸村

{B2CE24B1-FC3F-4534-869C-4B1722502B25}

{553ABA92-2579-4103-B2E7-76F140C522AD}

同じ誕生日の二人

案外気が合うと思う




15日カイン先輩

{D09ADF4F-F157-4F58-A005-3C0FCCBA9E11}

大好きなウィスタリア学園から

ノアBD描けなかったから仲良し幼馴染コンビで

カイン先輩大好きだよ

これ1日で仕上げた色々デッサンおかしいけど許して




17日カイル

{5DAEE0D6-8A4C-4808-AC78-E2D0D55FA1EE}

カインと混ざるww

「お前が治るまで側にいる

専属医になって欲しい

カイルかっこいいのに設定が残念な面が多くてイケメンシリーズなんだからとことんかっこいい設定でいいのに




お伽話企画


{6DE521BF-7673-42CC-B3CD-F62706215D9C}


{020BA62F-4E85-4235-A378-96E26D2CD762}

{06B21F8D-8CB1-4C8D-91FC-530C6C8124CC}


ルカで青い鳥担当しました

ssがとっても素晴らしいからツイタでぜひ合わせて読んでね



この企画のお話を頂いた時

好きなレイもカイルも選べない

ペアになる人も分からない

お伽話題材も分からない

の、ほんとブラインド状態で


私は運良く素敵な書き手さんと題材もやりやすいし、お話読んですぐ挿絵イメージ浮かんだから良かったけど


どうしてもイメージ浮かばない話や題材的に描けないものもあるから本当ギャンブルだった

書き手さんも知らない私と組む事になって申し訳なかったな

きっともっと上手な方とかイメージにあう絵師さんと組みたいよね

ごめんと思いながら心込めて描いたよ




イケヴァン1周年

{E6860A93-BBD8-4370-B427-7196D0F7EA56}

ヴァンはあまりハマってなくて…1周年も描く気無かったの

毎回DL要求され入れない事が続いたからかも


でも企画絵も早く仕上がったからアナログでガーっと描いてみました


アナログならどうにかなるかと思ったけど色鉛筆12色しかないから結局デジでちまちま色塗り


12人多い

疲れた

しぬ


慣れないデジで大人数はキツイ

スマホ指描きだから指がかさかさになったよ




テオが猫苦手と知り

おふざけ30分ドロ

{91FE5294-516F-4885-9B0A-34531B8CA904}

兄様



アランさんの警察官
10分ドロ

{26EBAB20-C3A0-48C7-ACD1-754AA74AD4CB}

これ王宮メンバー全員で王宮ポリス描きたい


おふざけツイッタ風

{DB889763-6F50-4E53-B770-1ADD08AD4350}



やっぱりデジにすると途端に下手さアップ…
下絵が一番好きだ



レイシャーペン描き

{8EFF363F-A08B-4A54-AA48-AE2A7FAD211B}





英宮ハネムーンイベ

{C0401681-027F-4CD8-AD6D-D9F53969D66B}

頑張ろうと思ったのにアイスクリーム受け取る前に消えたり←問合せもした)

仕事激務過ぎて結局緩々参加

コンプはしてきたけどこのドレス逃した

お酒と絡めたあのイベだよ


ゼノ様

ワインを作ってるおばあさんにキールを貰う

ゼノ様を旦那の若い頃にそっくりというおばあさん最高

始め船のシーンでアルとユーリ隠れてるのにばれちゃうの


アラン

お互いを思いやるが故に

抜け出していいの?というプリにお前がそれ言う?って言うシーンあったね


レオ

旅先でラクダに乗って強盗団に絡まれるも切り抜けるかっこいい

このレオ惚れる


ルイ

旅先でラブレターを拾って相手に届ける

ルイルイ甘かったー


ジル

プリちゃんを気遣い部屋をすぐ出てしまうジルをプリちゃんは寂しいと打ち明けて…と




で、またまた選挙‼️

{D37AD6E0-574D-473D-A018-E83C438638D3}


中間結果発表

{1405005F-6811-47A4-812F-72ECCE4E8DAB}

{B2B7B232-9BBA-476D-91DF-CD8204DFC377}

じゃーん


バイロン様1位やったー


この後アラプリの猛攻あるかな


でもでもこのまま逃げ切ってくれたら嬉しい




ゼノ様ランクもちろんゲット


最終結果ドキドキだ!





宮イベ


{BF7C6CAD-60DF-49C1-846E-37287EDEDCC8}

{E1D7136F-C7EC-4BA3-8E21-FC8470AD94E9}


秘密のワインを飲むといつもと違う彼が見れちゃうお話


アバが可愛いくてまた飛ばしました


いつものコンプ27万台だとキツイなぁと思ってたら今回26万4千ちょい?だった!

相変わらず鬼だけど一万下げてくれたおかげで早期全エン間に合ったよー


65000背景もランキングもゲット!

あんなに費やしたのにランキング特にアバが無くてクロゼ3つだからしょぼい…





100プリでは復刻の偽装結婚イベで

復刻だからゼノ様だけ読んでスルーしょうかと思ったら読み始めたらときめくしアランさんにまた堕ちたし最高だった


100プリイベは本当面白いんだよ


新規待ってます




革命もヴァンもイベで数値上げだけして読むのは最終の日曜に


と本当読む時間無い




ヴァン1周年ではあらゆるイベCPが



王宮も6周年始動して来ました


先ずアバコン


この三案描きました

{AD6FFB90-7FE2-438C-AB5A-F54CC7AE0545}

{21052B0E-B85E-427A-A853-99EF56ABA29B}

{ACE29DD0-E262-40AE-AF12-E8A1D5008559}



それでは


また