100プリ4周年おめでとう


お祝い企画


はるかさん企画に参加させていただきました



皆様のお祝い記事
総合案内所のリンクはコチラ  
ココ




シーンとした100プリ、たまにやるのは復刻

今開催の復刻イベは一番最初のイベです!

もちろんコンプ済みで背景も持ってるから緩参加ですがたまに着せてた眼鏡アバはアランルートの試練アバだったんだとか忘れてるのもあってニヤニヤ楽しんでます

続いて欲しい願望を含め100プリの三人を描きました


{EC8E6170-EBDF-459F-9E71-56BE2A12FCB1}


三人でどんな会話してるのかな
間に合わないかと思ったけど速描きでどうにか出来たその分クオリティすまない…ノアとカインの左手直したい



ツイタでおふざけした
サッカー青春漫画
キャプテンカイン

{A702A7E2-AB1A-4953-9214-21F6DD48F5BF}







今日は革命クレパラ行ってから、ゆるーく100プリ4周年お祝いオフ行ってきまーす



オフ会記事追記

先ずは あこちゃんと革命クレパラ

{344C6F12-6E0B-4230-8ACB-C9788FED0005}


一推しはレイだけど暑い日でさっぱりピンクグレープフルーツ飲みたくなってフェンリルに

エドのチョコミントアイスもランス様のさっぱりな野菜のクレープも迷った


コースターはセス姉




その後カラオケに移動


ぱいせんと杏ちゃんと合流


祭壇

{A5E9F113-8416-4334-9FEC-D99D8E09EA1D}


パチパチ100プリおめでとう


お絵描きしながらお話

いっぱいお絵描きしたー

ホントに楽しくてあっとゆー間だった!




久々のお休みだったしめちゃリフレッシュした!

皆様ありがとう


では

100プリよ永遠なれ