プリンセスの皆様こんにちは~(こんにちは~)

アランをやった大海君にどハマりのビクです

素の大海君も最高過ぎて胸キュンが止まりません



さてさて、また選挙が始まりますね


{BD0785CD-5FD7-421D-A03D-8F4649182BD7}



出演キャラ

{9C75B9CD-9D1F-4D49-BB53-2FB51B5D7972}

{9CFAA68F-771B-4EDE-BD18-63CFF3F72CEA}

{25D9CA56-5909-4386-90A7-62401314C811}

{CE906FE2-95AF-497B-82B1-43C423E4F79B}



特典


{96994CCE-2865-4839-8B48-829BF97E1C0E}

{455C8F38-C5DE-4ABA-B4CA-5DAB0EAE5586}

{64BB48F5-4868-463B-916E-EAB24B5AA855}



私はほぼ全てのタイトル、配信日に始めているので選挙もまだ清盛、旧奥があった頃から全部参加しています


毎回ゼノ様に捧げランキング特典も漏れ無くゲットしてるムフフ


もう今回はいいやーと思ってもゼノ様に捧げてしまうのだろうな


ランキング特典のキングローブミニ可愛いしやる気満々



でも選挙って好きなキャラに投票が目的なのにキャラが選抜っておかしいよね


有り難い事にゼノ様は毎回いらっしゃるけど一推しがいないっという姫もいると思う



夜曲はアレクいないし!!抗議だピュンピュン


人気投票を決めるならアンケートで一人一票投じればいいのに

よっぽど純粋な結果が得られるよね



でもまぁこれをきっかけに他タイトルをやろうって事なのだろうね



ふむむ私もコレがなきゃ眠りも幕末も新奥もインしないしなぁ


FVの日時を合わせてくれなきゃ把握しきれないね





英語版ではこのイベ


{E26E9555-7BF1-4476-90D5-838687DD686E}

鬼は外ー鬼は嫌じゃー のんびり行きます




放置してた戦国も謙信様で再開




夜曲イベは勿論アレクから

とろけたーー

アレクーー‼️





忙しくなりますねー

皆様無理せず推しを応援しましょう




では


また