今日も残業~へとへと😰帰宅後、弟が大きな荷物を抱えてやってきて「お姉、オラフ好きだよな?」って。おっきいオラフのぬいぐるみ☃️笑「…正確には好きって言うか、よくオラフに似てる(たぶんほっぺと歯が)って言われるんだけどね😅」「こんな大きいぬいぐるみ持ってないから、辛いことがあったら抱きしめて寝るね😌💓」とありがたくいただきました😆仕事帰りに気分転換に寄り道したゲームセンターのクレーンでの戦利品らしいです😆最近はこういうの、姪っこも喜ばないらしいので、姉が喜びそうなものを獲ってきてくれたそうです😊ちなみに、オラフ柄のパーカーもアナ雪流行ってた頃に弟がクリスマスプレゼントにくれたもの😂一応「私、好きなキャラクター、モンチッチとトッポジージョだから」とリクエストしておきました🎵