群馬から長野寄り道して、新潟へ

 新緑の戸隠🌿



からの信濃町で名産のトウモロコシとルバーブのジェラート。トウモロコシが想像よりずっとおいしかった😋💕他にも延命茶、セロリ、シイタケ👀⁉️などの地のものを使った気になるものが色々あって、インテリアも可愛く、景色も最高でした‼️ 








飯綱よこ亭のお蕎麦もおいしかった😋🍴💕






帰りにアップルカスタードパイも食べちゃった😅



帰りの高速バスで、NHKプラスで相撲みながら、熱戦につい声を出したしまう私😅
それにしても、霧ちゃんと、まさかの若さままでもが休場😱このまま大の里か???
宇良ちゃんに🏆頑張って欲しい🙏あと、大栄翔にも、琴ちゃんも。最終的には、みんながんばれー😂