普通に仕事でハードな日でしたが、

本日めでたく55歳になりました~🙌


もう最近は、早く60歳(定年退職)を迎えたくて仕方ない😅まだま5年も働くの???😩


でも、あちこち老化が進んでいても、多少嫌なことがあっても(主に仕事関係)

そこそこ健康で、そこそこ暮らしていける職とお金があって、愛に満たされて、心身ともに健やかに過ごせる幸せ😌💓感謝✨


嫁(義理の妹)が、私の好きな🍓買ってきてくれた。4個で1パックがいっぱいというびっくりなサイズ😲そらのてらすの朝採り越後姫だそうで🍓味も最高でした😋💕


20歳になった姪っこもジョアンでクロワッサン🥐買ってきてくれた。姪っこがメッセージカード以外のプレゼントくれる歳になったんだなぁと…おばちゃん、なんだか感激😂
ノーマルとチョコレートのだそうで、
明朝、母と一緒に食べます。

母からは大量の美容グッズ
日焼け止めだけで3種類😆いや、私、真冬でも、出かけない日でも、日焼け止めは絶対に欠かさないので、ありがたいです‼️
その他、シートパックやクリームなど😆
最近、シートパックとかあんまりしたことないのですが、もう歳ですし、たまには使って老化に抗ってみますか。目指せマイナス5歳‼️マイナス5歳でも、50代😂


友達からもメッセージやプレゼントをいただき…


歳をとってきたら

誕生日を友達に祝ってもらえる喜びが

以前にましてありがたく感じます🙇


思い出してくれるだけで

嬉しいの。