異素材ビジュチュニック | VICKY MEITETSUのブログ

VICKY MEITETSUのブログ

名鉄百貨店 本館4F

お問い合わせ
052-585-7320


みなさんこんにちはo(*^▽^*)o
ビッキーの西ですっ♪


今日のご紹介はこちらでーす[みんな:01]



photo:01





またまた涼しげ~な
おしゃれなチュニックが入荷しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



バックが異素材のシフォンになっていて
かなり通気性が◎です❤


背中の中心が絞ってあるので
ラインが綺麗に見えますよぉヾ(@^▽^@)ノ


photo:02





胸元にはたくさんのビジュがついてあるので
無理矢理ネックレスやアクセをつけなくても
寂しくないです❤
そのままでオシャレです( ̄∀ ̄*)



カラーは3色もあるんです!!!
photo:03





夏は人気のホワイト
すっごく爽やかなブルー
新鮮なオレンジ


どのカラーが気になりますか[みんな:02]??


是非見にきてくださいっ!♪



0525857320




iPhoneからの投稿