♡ぺらぺら英語♡【大田区・鵜の木・下丸子・田園調布】

♡ぺらぺら英語♡【大田区・鵜の木・下丸子・田園調布】

♡Thank you for coming my blog♡
東京都大田区鵜の木の自宅教室にて英語教室をしています。
お教室のこと♡プライベートのこと♡のんびり綴っていきます。


☆彡Vicky English Class☆彡

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*


英語のシャワーを浴びにきてください♡

✨お問合せ✨

電話03-3750-2714

(メッセージを残してください。折返します)
ラブレター
お問合せフォーム

パソコンホームページに遊びにきてね



体験レッスン受付中です☺

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*





Amebaでブログを始めよう!
新型コロナウイルス


【皆さまへのご協力依頼】

▪️教室へ来られる前にご家庭にてお子さまの体調確認をお願いいたします。

▪️発熱等の症状が見られる場合は、保護者の方のご判断で無理な通塾をお控え下さい。

▪️咳が出ている場合はマスクの着用をお願いいたします。
先生もマスクの着用をさせて頂くことがございます。

▪️入室後すぐに手洗いをする予定でございます。各自清潔なタオルのご用意をお願いいたします。

▪️教室では適切な環境維持のため定期的な換気、消毒をいたします。

3月度に関してはご不安もあるかと思いますので、休会手続きをとってお休みして頂く事が可能でございます。ご希望の方は明日中(2月中)に必ずご連絡をください。

休会の方が多く、1クラスの人数か極端に少なくなる場合などは休講、もしくは他のクラスとの合同レッスンとさせて頂く場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

日々状況が変わっていくかと思います。また追ってお知らせいたします。
今日は朝から夕方遅くまで
スポットケアがありましたラブ

可愛い可愛い姉妹ですニコニコ





ランチを食べて公園に行き…
そのあとはお教室に戻って
英語のプリントを頑張りましたグッ

15時おかしの時間に…
カップケーキをつくりましたハート

たっくさん出来たので
お持ち帰りいただきましたカップケーキ

上手に出来たねチューリップ
おいしかったね!
思わずパシャリカメラ

土曜日クラスのお茶タイム🍵


男の子の集まり。
会議かな?
可愛いなぁ😍

小さい時から男の子は男の子で、女の子は女の子で集まるの。不思議。