みーちゃんは自分の出場が終わって、
「今からみんなで荷造りするねん」
打上げも行き、
先ほどホテルに着いたそうです。
「お風呂上がったらでんわするわ」
と連絡があり、待ってます。
「つかれてるやろからゆっくりでいいよ」
「いや、つかれてるやろから早よしー」
先ほどから、メールをしてますが、
電話はありません。
寝てしまったなら電話はいいけど…………。
明日の荷造りは済んでるのか!?
それが気になります…。
こんな時間も大切。
(いや、てっちゃんはもう寝てますが)
その後…
深夜1時に、他のママさんから電話があり、
なんだかんだとあり(笑)
そのことで、全員起きてることは確定で(笑)
ペアのお姉ちゃんに電話をしました。
やっとみーちゃんと話しましたが、
落ち着いたもので、
「今からみんなで荷造りするねん」1時ですけど(笑)
ペアのお姉ちゃんともいろいろ話せて、
近頃の中学生はしっかりしてるなー。と。
青春やなーと。
おばちゃん、もう寝るわな。
任せたで(笑)
